まだとけない魔法

まだとけない魔法

日記。2021年〜

#LoveSTAY

ビデオレター💌 

2021.02.20

 

  • ヒョンジン

アンニョン、STAY~。今は会う1ヶ月前だよ。実は最近、一日一日を大切に過ごそうとしているみたい。これまで紆余曲折も多く、大変だった時も多いけれど、それでも振り返ってみると、良かった瞬間のおかげで、そんな小さな痛みなどは自然に忘れてる。今STAYに会うことができていなくて、こうして映像で手紙を送ること自体もささいな痛みの一つではないかな。いつか僕たちはまた会って、いつか僕たち一緒に笑って「そんなこともあったね」という言葉とともに、軽く笑い飛ばすつもりだよ。すごく会いたいし、STAYが僕たちのおかげで一日一日をもっと笑顔で満たしていくことを願ってる。気分良く寝て、気分良く起きることは、一番簡単に見えるけど、実際そうじゃない日がほとんどだよね。だから、STAYがそうじゃなかったら、僕がもっと努力しようと思う。僕の気持ちがそのまま伝わったら良いな。後で、お互いに顔を見ながら話す日々が来てほしくて。愛しています、STAY。

そしてメンバー達。最近、時間を割きながら、練習してまた練習しているけれど、怪我をせず健康に、ファンミーティングと残りの競演(キングダムのこと)を準備してほしい。今まで一丸となってきたけれど、僕はこれから更に遠くの、更にたくさんの道を走りたい。もちろん、途中で転んだり座り込んだりして大変なこともあるかもしれないけれど、今のようにまた頑張って、お互いに顔を見合わせながら笑って次に行こう、この先も。愛してる。

 

f:id:shimahiyo:20210221205841j:image