まだとけない魔法

まだとけない魔法

日記。2021年〜

#LoveSTAY❣️

2021.12.31

 

💌

STAYと言って思い浮かぶもの、8月1日、コンサート、皆さんが僕に書いてくれた手紙…。こうして考えてみると、一年(四季)を通してずっと僕は愛されていたんだなと思うからか、季節にまつわるものが歌詞にたくさん盛り込まれている気がして…。こういう話を僕がマイクを持って直接話した方が心にしみるんだけど…そうでしょ?早く会えるその日まで、お互いに耐えて待ちましょう。

 

💭

4ヶ月間作った歌だよ。暖かく聴いてね(예쁘게 들어줘)🙂

ピアノを習いながら先生とコードをひとつひとつ作りながら、以前もらった手紙を読んで、毎日作業室で歌詞だけを書いたんだけど

メンバーたちと一緒に歌って、曲が完成したんだ

思い出を集めて胸に抱いて一緒に歩こう

😉

 

f:id:shimahiyo:20211231005833j:image